ミサオクノのブログ

人生がネタ

【ネタバレ】スマホを落としただけなのに

f:id:Ahnmisa_33:20181125200622j:image

 

私Filmarksとか、映画のレビューサイトでレビューガチるのがなんとなーくできなくて 

ahnmisa-33.hatenablog.com

 

たぶんスペース的な問題なんですけど、

ここはもう横幅も広いし、何文字でも書けるから映画の感想とかも長々と書きますね

 

この前友達とスマホを落としただけなのにみました

 

ネタバレでしかないので、見てから見ることをオススメします。

 

私この映画の予告見てからすっごい見たくて!

予告↓

映画『スマホを落としただけなのに』予告 - YouTube

(まあ正直この予告、見た側の人間からしたら「え、いいんですか」って感じの内容ですよね)

 

で、友達とご飯食べてたらスマホの映画見たくない?!え!見に行こ!」っていうノリに。

 

急に決まっちゃって嬉しさ100倍って感じで映画館に行きました。

やっぱり何事もやりたいって思ってたことが急に決まると嬉しくなりますよね

 

それで、見た感想なんですけど

いやほんと君スマホを落としただけなのにね!!!!!!

 

って感じでしたね。

 

スマホを落としただけなのに、運が悪すぎるよ田中圭

f:id:Ahnmisa_33:20181125201454j:image

しかも一番いい迷惑なのは北川景子ですよね、

f:id:Ahnmisa_33:20181125201505j:image

だって彼女は別にスマホを落としてないですもの。

 

まあでも整形して北川景子になれるなんて素晴らしい世界ですよね、映画って。

 

この映画ではホラーあるあるの「えーーーーー、これ急にくるんじゃない??え?くるんじゃないのーーー??」

っていうシーンが何度かありましたよね。

 

これが楽しかった

 

私が一番よく覚えてる「急にくるんじゃないの」のシーンは

北川景子が自分のアパートにいるときに、廊下でストーカーらしき誰かがウロウロしてるシーンですね。

f:id:Ahnmisa_33:20181125202003p:image

 

ドアの覗き穴まで行って廊下に人がいないかどうかを確認して

f:id:Ahnmisa_33:20181125202036p:image

かーらーの、あのドアだけを写す何秒間か、

 

「いやこれ絶対に急にドアノブガチャガチャやられるやつだって!!!ドアチェーンして!!」

って思いながら見てました。

 

 

で、何よりもすごいのは成田凌ですよね。

f:id:Ahnmisa_33:20181125202119p:image

めちゃかっこいいとい思わせといてのめちゃ気持ち悪い。

 

あの超天然のヅラ被ってビニール越しに北川景子見にくるシーンね。

もう最高にキモい。

 

あと千葉雄大くんの風俗嬢の髪の毛嗅いでるシーンもキモかったですよね。

 

友達も電車に乗ってたら知らない男の人に髪の毛触られてたって事があったらしいんで実際にああいう人いるんですかね。

 

この映画で対象になる髪の毛は黒髪ロングに限られてたんで、

f:id:Ahnmisa_33:20181125202429p:image

「ああ私金髪だわセーフ」って思いながら見てました。

 

それとエンディングね!!

めっちゃ合ってますよね!この映画に!!

ヒミツ

ヒミツ

  • ポルカドットスティングレイ
  • ロック
  • ¥250

 

ちなみに去年の冬、きみと別れっていう映画を見たんですけどこの映画はエンディング合わなさすぎてびっくりしましたね。

映画『去年の冬、きみと別れ』本予告【HD】2018年3月10日(土)公開 - YouTube

好みの問題かな。でもすごく面白かった

 

って事で最後はコウイチTVのスマホを落としただけなのに』がどんな映画か予想してみるで締めます

『スマホを落としただけなのに』がどんな映画か予想してみる - YouTube

f:id:Ahnmisa_33:20181125203157j:image