ミサオクノのブログ

人生がネタ

戦慄のラブホ女子会

これは時効だねって言われたんで、2,3ヶ月くらい前に行ったラブホ女子会のことを。

f:id:Ahnmisa_33:20181122002905j:image

 

私仲良くしてもらってる4人組の地元の友達がいるんですね、

f:id:Ahnmisa_33:20181122002842p:image

その子たちとは小学校、中学校、高校まで一緒で大学生になった今でもちょくちょく集まっては朝になるまでずーーーっとおしゃべりしてるくらいの仲睦まじさなんですよ

 

で、高校2年生くらいからかな??

ラブホって18から入れるじゃないですか

だから先輩のインスタとか見てるとラブホ女子会ーー!!って言ってすごくゴージャスなお部屋でわいわいしてる写真が流れてくるわけですよ、

 

そんな楽しそうなこと、絶対にしないわけにはいかない!!ってことで

「18になったらラブホ女子会しようよ!!」って言ってたわけですよ

 

まあでも約束とかにはルーズな私たち、気づいたら20歳に。

いつも駐車場で朝まで座談会をしてたんですけど、まあそろそろリッチに行こうじゃあないのって事でついにラブホ女子会をすることに!!

 

1回目に試みた時は、まあ飛び込みでも行けるっしょ!!って事で何も予約せずに女子4人でラブホ街をこれでもかっていうくらいに回ったんですけど、

まさかのどこも満室

 

土曜日の都会ナメてたーーーあ

 

で、2回目はちゃーーんとネットで『ラブホ女子会』って調べて予約しました

 

行く途中で20歳だし、お酒をってことで何本か缶チューハイとおつまみを買っていざラブホへ

 

案内されたのは最上階のVIPルーム

ドアを開けると広々とした玄関

 

もうこの時点でテンションは爆上がり

 

とりあえずルームツアーって事で沢山あるドアをひたすら開けまくって、開けるたびにこれでもかってくらいに驚いていました

 

確かキングベッドがある広々としたお部屋が2つ

ジャグジーと露天風呂でお風呂も2つ

カラオケ付きのでっかいリビング、シャンデリア

 

もうパラダイス!!!

 

でまあもうテンションは最高潮って事で乾杯してラブホ女子会スタート

 

いつもの駐車場座談会となんら変わらない話で盛り上がってたんですけど、今回駐車場座談会と違うのはア!ル!コール!!

 

やっぱりいつもとは違う空間にいるってこともあってか気づいたら飲んでるんですよね

 

それで気づいたら友達に「起きて!!」って言われて朝

 

目開けたらすっごいふかふかなベッドに寝てるわけですよ、そこであー、そういえばラブホ女子会してたなあああって思ってたら

 

ん???なんかくっさ?!

自分の髪の毛からもう想像できないくらいの異臭

 

まあ何もわからないまま「とにかく風呂に入れ」って言われて風呂へ

 

で脱衣所にいくと見ず知らずのヘアゴ、脱いだ覚えもないのにTシャツは行方不明

 

風呂から出てケータイをみると充電は18%、私充電が30%切るとかありえないって思うくらいに充電は欠かさないのにやっぱり18%

身に覚えのない発信履歴、LINEの文面。

 

せ、せ、戦慄ううううう!!!

 

で後々友達に話を聞くともうそれはすごいすごい酔っ払って、とにかく電話しまくって、すごいすごい吐きまくって寝たってことだったらしいですね

 

まるで介護現場。

 

ああー、あのキラキラな理想のラブホ女子会したかったーー!!!

 

ラブホ女子会で思い出したんですけど、最近見たああ、ラブホテルっていうドラマがすごく面白かったです

豪華版には今日から俺は!!に出てる清野菜名ちゃんとかアンジャッシュ児嶋一哉とかあの田中圭とかが出てる至って健全なドラマ

f:id:Ahnmisa_33:20181122125618j:image

おススメ