ミサオクノのブログ

人生がネタ

おかえりEXID

f:id:Ahnmisa_33:20181121230107p:image

あいらぶゆらららららららららららーーーびゅ

 

っていうフレーズが離れないここ何時間

 

つ!い!に!

完全体EXIDが帰ってきましたねーー!!!

嬉しみでいっぱい

 

ソルジちゃんが一段とまた美しくなってまあまあまあ!!

f:id:Ahnmisa_33:20181121231407j:image

 

新曲 I LOVE YOU

[EXID(이엑스아이디)] 알러뷰 (I LOVE YOU) M/V (Official Music Video) - YouTube

 

f:id:Ahnmisa_33:20181121230636j:image

今回はみなさん強めのメイクでの登場

 

ただでさえ美しいお顔がさらに映えますよね

 

あでもナチュラルメイクも素晴らしい

f:id:Ahnmisa_33:20181121230851p:image

 

やっぱり私EXIDのPVが大好きなんですよねー

全部画になる


f:id:Ahnmisa_33:20181121230816j:image

f:id:Ahnmisa_33:20181121230929j:image

 

色味とか、引き具合とか、他のグループにはあんまりない感じですよね

 

これから5人での活動、すごく楽しみです

 

あ、あとあとEXIDってハニちゃんの奇跡のFANCAMで一躍有名になったって言われてるじゃないですか

この動画

[직캠/Fancam] 141008 EXID(하니) 위아래 @ 파주 한마음 위문공연 - YouTube

 

私この前インスタ見てて、突如出てきたハニちゃんに劣らない超セクシーなFANCAMを見つけたんでシェアしておきますね

180919 플윗미 (Fly With Me), 샤샤 (ShaSha), 댄스 퍼포먼스 02, 직캠 (FANCAM) @한국교통대 축제 by SPHiNX - YouTube

 

この子はFly with meっていう超絶ギャルしかいないグループの子で

f:id:Ahnmisa_33:20181121233054j:image

Shasaちゃんっていうらしいんですけど、いわゆるKPOPアイドルではないっぽいですね

インスタ見てると騒がしそうなところで踊るグループかな??っていう予想です

shasa 👑✨ (@shasa_fly) • Instagram photos and videos

 

Shasaちゃんにも注目して行こうと思います

f:id:Ahnmisa_33:20181121233527j:image