ミサオクノのブログ

人生がネタ

もうすぐでEXIDに会えたかもしれなかった

f:id:Ahnmisa_33:20180829001035j:image

私韓国アイドルの中でEXIDっていうグループがぶっちぎりで大好きなんですよ、

特にそのメンバーのハニちゃんが大好きで、ロック画面もずっとハニちゃんにしてるくらい大好きなんです

f:id:Ahnmisa_33:20180829000831j:image

大学に入ってダンスやろうって思ったのもEXIDの影響で、毎日一回はEXIDの曲を聴いてます。

そのくらい大好きなグループがEXID!!

 

で、そんなEXIDに会えそう!!ってなった話なんですけど

 

栄のラシック一階にあるラジオブースの前に人だかりができてるときあるじゃないですか、

だいたい有名人がゲストでいるかなんかだと思うんですけど

 

で、この前私がそのラシックの前に行った時も人だかりができてて、

お、誰か来てるのかな〜

くらいの気持ちで通り過ぎようと思ったんですよ、

 

そしたらEXIDっていう文字が!!

いや、もうえ?!?って立ち止まりましたね。

 

私EXID好きって言ってる割には曲とかMカとかしか見ないからEXIDが今何してるんかなんてしらなかったんですよ

 

でもまさかいや、栄にいるの?!っていう驚き

f:id:Ahnmisa_33:20180829001544j:image

 

でもちょうど通りかかった時ラジオの収録が終わった頃だったらしくてラジオブース内にはいなかったんですよね

 

だからあ、関係者以外立ち入り禁止的な場所にいるんじゃ!って思って近くにあったそういう場所に行ったんですよね

f:id:Ahnmisa_33:20180828215700j:image

そうしたらたぶんEXIDの笑い声が聞こえてきて、お!これはもしかしたら出てくるのかもーとか思ってずっとその関係者室の方を目立たないようにそーっと撮ってたんです

 

もう多分なんでこいつラシックでこそこそ動画撮ってんだよっていう状況だったとは思うんですけど

まあそんなこと気にしない

 

でも待っても待っても出てこなくて、あーこれはもうムリなやつやーって思って諦めて外に出たんですよ

 

そしたら駐車場の入口の方でまた人だかりができてて、お!これはもしや出待ち?!って思ってそっちの方に行ったんですよ

 

そしたら本当に出待ちだったみたいで、周りの人はみんなEXIDのお話をしてました。

中にはメンバーの名前が書いてあるうちわを持ってきてる熱心なファンも。

 

だからもうこのままここにいたら絶対に会えるやつやん!!っていう淡い期待を抱いて20分くらい待ってたんですよね、

 

そしたらラシックのスタッフなのかよくわかんないんですけど、そんな感じのお兄さんが出てきて

今日はみんなのマナーが悪かったからここじゃない違うところで出入りするから早くどっか行って!!

というまさかのお説教。

 

いやあ、会えんかったなあ