ミサオクノのブログ

人生がネタ

UVERworldのバラードベストが良すぎる

f:id:Ahnmisa_33:20180801160651j:image

UVERworld

最高ですよね。

もうほんとうに昔の曲を聴いても、最新の曲を聴いてもほんとにいい曲ばかり。

私、すごくUVERworldが大好きなんです。

 

UVERworldの曲の中でも特にバラードが好きなんですよね

そんな私にぴーーーーったりのアルバムが出たんです。

 

それがALL TIME BEST-BALLADE BEST(Re Recording)-

 

 

みてくださいRe Recording、Re Recordingですよ!!!

もう「わーーーーーーお」としか言えないですよね、

だってあーんないい曲から、あーーーんな最高の曲まで全部また録ってくれてるんですよ!

 

もうありがとうございます神様仏様って感じですよね

 

このアルバムの中でも特に「体温」好きなんですよねなぜか

前までの体温よりなんというか疑問系が疑問形になってる感じがします個人的

あとイントロも今回の方が好きだし、重ねてる「アーアア」みたいなところも大好き

 

昔の

体温

体温

Re Recording 

体温(ALL TIME BEST ver.)

体温(ALL TIME BEST ver.)

 

あと「51%」ですね

やっぱTAKUYA∞が結婚して幸せなのがすごく伝わってくる、

なんかすごく優しくないですか?

歌声が、音が!!

というかもう51%が大好き、歌詞が素敵すぎる

 

昔の

51%

51%

Re Recording

51%(ALL TIME BEST ver.)

51%(ALL TIME BEST ver.)

 

他の曲も全部すごくいい感じ!

UVERworld最高!!