ミサオクノのブログ

人生がネタ

セザンヌのリップって最高だよね

f:id:Ahnmisa_33:20180803103717j:image

女性のメイクに必要不可欠なもの、

リップ

 

私ちょっとリップが落ちただけで不安になるくらいリップに支配されてるからか、何回も塗り直すんですよ

ちょっと何か飲んだり食べたりした後はすぐに

 

だから私のリップってもう秒で無くなるんですよね

だからデパコスのいいやつは買えないなーって思って結局ドラックストアのコスメになるんですけど、その中でもまあセザンヌって最高ですよね本当に、

キャンメイクよりキラキラした感じはないんですけど、その分シンプルでめちゃくちゃ使いやすい!

それでそのセザンヌの中でも特にラスティングリップカラーNって最高だと思うんですよね個人的に

 

まずお値段!!

税込518円!!

え、安

これくらいだったら思う存分塗りなおせますよね

 

そして色!

私が持ってるのはローズ系の302番、オレンジ系の501番、レッド系の402番の3つなんですけど


f:id:Ahnmisa_33:20180803111028j:image

f:id:Ahnmisa_33:20180803111025j:image

f:id:Ahnmisa_33:20180803111031j:image

全部すごく使いやすい!

 

特に私レッド系の402番が一番気に入ってるんですけど、この赤ってちょっとオレンジ寄りの赤なんですよね、だから黄色人種の私にはすごくなじむんですよね

 

海外のコスメとかも好きでちょくちょく買ったりするんですけどやっぱりどの赤も白人の方に合うようになってるのか青よりの赤でちょっと浮いちゃうんですよねー

 

それから歯紅がつきにくいとおもう!

リップつけた後ってちょっと歯が唇に当たったりとかすると歯にリップついちゃうじゃないですか

でもこのリップはあんまりつかないと思うんですよね

 

やっぱラスティングって謳ってるだけあってきちんと唇に付くようになってるのかなー

 

あとこれは個人的なことになるんですけど

唇が荒れない!!

なんなら潤う!

これは

「あ、今日リップクリーム忘れちゃったなあしょうがないからもうこのままリップ塗っちゃお!」って思って塗っても絶対セーフですね

私すぐ唇乾燥してパキパキになるんですけど、このリップにしてからは荒れたことないです

 

セザンヌ最高

f:id:Ahnmisa_33:20180803111416j:image