ミサオクノのブログ

人生がネタ

ネットの有名人と触れ合える喜びな

 

たぶん多くの人はきっと好きな芸能人やらアイドルやらいると思うんです。

 

しかも今時自分から顔晒して有名になってるインスタグラマーとかたくさんいるじゃないですか。

 

所謂ネットの有名人

 

こういう人たちは言ってしまえば一般人なわけですよ。

でも、だからこそ自由になんでもできるのかな、

 

SNSに好きな写真あげて、好きな人と付き合って、別れて、子供産んで、、

 

っていう。

 

そういう本当にただの一般人の生活の様子をたくさんの人が待ち望んでる、不思議な感じですよね。

 

で、この前私も経験したんですけど、ネットの有名人に(限らずかもしれないけど)リプもらうのめちゃ嬉しい!!

 

ネットにたくさん情報がある分、追っかけやすいから好きども高いんですよ。

 

私の大好きなグラビアアイドルのなつかちゃん。

 

彼女が誕生日って事で絵描いてSNSに載っけたんです。

 

そしたらね、

f:id:Ahnmisa_33:20190717112322p:image

 

返信来たわけですよ。

 

もう命日。

神様仏様ありがとうございます。

 

本当にこういうのがネットの良いとこですよね!

 

サンキュ!