ミサオクノのブログ

人生がネタ

中 伝説のglee season1 ep1をみよう

そんでまあシェイクをぶっかけられるくらいに嫌われているメンバーばかりのgleeクラブ

 

ウィル先生はなんとかしなきゃ!!って思います。

 

まずチアリーディング部からgleeに入ってくれる生徒がいるのか顧問のスー先生に聞きに行きます

f:id:Ahnmisa_33:20180814125236p:image

そしたらこの顔

f:id:Ahnmisa_33:20180814125411p:image

もうスー先生的に自分のイケてる部活からgleeの部員を出すなんてあり得ない事なんですよね

 

それからアメフト部にも聞きに行くんですけど結果はおんなじ…

 

あーもうどうしよう!!!って思ったウィル先生
f:id:Ahnmisa_33:20180814125208p:image

 

でもそんな時にすごーくいい歌声がシャワールームから聞こえてきます

え、なんだこの歌声!!!!

f:id:Ahnmisa_33:20180814125229p:image

え、歌ってるーーーー!!!

f:id:Ahnmisa_33:20180814125201p:image

めちゃくちゃ気持ちよさそうに

歌ってるーーーーー!!!
f:id:Ahnmisa_33:20180814125326p:image

歌ってたのはアメフト部の中でも重要なクォーターバックというポジションにいるもう

イけてるグループ代表!!キラキラ!!!みたいな彼、

フィン!!!

 

それで

どーしてもこの逸材をgleeクラブに入部させたい!と思ったウィル先生

 

まさかの自分がアクシデントでもらったドラッグを使ってなんとかフィンを入部させます
f:id:Ahnmisa_33:20180814125423p:image

f:id:Ahnmisa_33:20180814125215p:image

そんでもって入部したフィン
f:id:Ahnmisa_33:20180814125242p:image

気持ちよさそーーに歌ってます

 

それからそれからライバル高校のgleeクラブを見に行くことに
f:id:Ahnmisa_33:20180814125319p:image

もう私このRehabが大好きなんですよねーー!!

正直gleeの全シーズンどの曲の中でもこのアレンジは原曲より好きです

ごめんなさいAmy

f:id:Ahnmisa_33:20180814233210p:image

 

まあこんな感じでgleeクラブをなんだかんだで楽しんじゃってるフィンくん

 

だけどまあ彼はキラキラのアメフト部代表

やっぱり周りのアメフト部の子は彼がgleeに入っちゃうなんて許せなんですよねー

囲まれて

f:id:Ahnmisa_33:20180814125221p:image

あーもうぐっちゃぐちゃ

f:id:Ahnmisa_33:20180814234846p:image

かわいそうに…

こんな状態になっちゃったらフィンももうgleeにはいたくないでしょう

 

そしてもう1つgleeクラブの存続の危機が訪れるんです

 

それはウィル先生の奥さんの妊娠!!!
f:id:Ahnmisa_33:20180814125404p:image

浪費家の奥さんから給料の高い職について!!って言われてたウィル先生

 

ウィル先生は教師もgleeの顧問もやめて会計士になろうとしちゃいます

f:id:Ahnmisa_33:20180814235405p:image

えーーーーもうどうなっちゃうのgleeクラブ!!