ミサオクノのブログ

人生がネタ

水曜日のダウンタウンのOPって最高じゃね?

私もっぱらテレビよりもYouTube派なんですけど、

この前たまたま妹か誰かが録画してた水曜日のダウンタウン2時間スペシャルを見ました!!

 

で、その水曜日のダウンタウンのOPですよ!!

水曜日のダウンタウン 2時間special OP【20181003】 - YouTube

 

めっちゃくちゃ私の好みなんですよね!


f:id:Ahnmisa_33:20181122205232p:image

f:id:Ahnmisa_33:20181122205632p:image

f:id:Ahnmisa_33:20181122205617p:image

f:id:Ahnmisa_33:20181122205625p:image

映像も音声も!!

 

で、一体誰がこーんな私好みの物作れるんだろうって気になってしょうがなくて

 

そしたらまず映像を作ってるのはODD JOBっていう会社の人らしいですね!

f:id:Ahnmisa_33:20181123134638p:image

ODDJOB INC

 

私今はめざましテレビ派なんですけど、

かつてZIP派だったんですね、

 

その時謎に楽しみにしてたアニメ「マジンガーZIP!」とか、「ガッチャマンとかも作ってたらしいです。


f:id:Ahnmisa_33:20181123190728j:image

f:id:Ahnmisa_33:20181123190734j:image

 

ああ、通りで私がZIP派だったわけだ。

 

あとこれ知ってる人割と少数派なんじゃないのかなーーーって思うんですけど、

NHKプレキソ英語っていうめちゃくちゃ面白い番組があるんですよ、

f:id:Ahnmisa_33:20181123192244j:image

 

まさかのツナが英語話す番組なんですけどね、

これも作ってるっぽいです

 

私のツボすぎ

 

それからこの音声なんですけどね、

PUNPEEっていうラッパーが作ってるらしくて

f:id:Ahnmisa_33:20181123192257j:image

って事で聞いてみるじゃないですか、

 

もうめっちゃくっちゃイイ!!!!!

 

私普段そんなゴリゴリのラップとか聞かないんですけど、

なんだろう、すごく聴きやすいです!

 

気持ち的にはKPOPとか洋楽聴いてる感じだけど歌詞はわかるみたいな

 

つまりリズムも歌詞もどっちもいい!

 

おトク

 

私の好きな歌はscenario

Scenario (Film)

Scenario (Film)

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

あとRenaissance

Renaissance

Renaissance

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250



PUNPEEに驚いたのがアルバムの解説?みたいな音声入りのアルバムがあるんですよ

Scenario (Film) -Commentary-

Scenario (Film) -Commentary-

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ

 

これがまたすごくおもしろい

 

箱の中の猫の話とかもう色々知らなかったことを知れるし、

↓箱の中の猫の話

https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2581%25AE%25E7%258C%25AB

 

ラジオ的な気持ちで勉強中とか寝落ちするときとかに最適。

 

ODD JOB、PUNPEE水曜日のダウンタウン

f:id:Ahnmisa_33:20181123193515p:image

水曜最強