ミサオクノのブログ

人生がネタ

当たりすぎて怖

f:id:Ahnmisa_33:20180916181920p:image

占いってすんごく気になりませんか

なぜか朝やってる星座占いとかもやってたら気になって見ちゃうし、

 

気づいたらああ今日はこんなことあるかもしれない

って不安になってたり、

信じてないつもりでも実際心のどこかでは信じちゃってたりしますよね

 

私も口ではまあいうて占いだからねって言ってるんですけど信じちゃってる部分があって、

というかもうたぶん信じてます

 

そんな私に友達が教えてくれた占いが二つあるんですけど、

今日はまず一つ目を紹介したいと思います

 

それは

『星座 血液型 性別』で検索

 

例えば5/24生まれのA型女性の場合、

 

『ふたご座 A型 女性』で検索します

 

するとトップに占いのページが!

f:id:Ahnmisa_33:20180916181334j:image

 

で一番上のページをクリックしてみると、

f:id:Ahnmisa_33:20180916181437j:image

 

そう、これです!

ここに書いてあることが本当にすごく当たるんです!!

 

あーわかるわかる〜っていう気持ちが止まらない

 

まあ人によるとは思いますけれども!