ミサオクノのブログ

人生がネタ

漫画を見るならXOY

スマホで漫画見るってなったら絶対にXOYだと思います

 

 

XOY

XOY

  • NAVER WEBTOON CORP.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

めんどくさすぎるあの

次読めるまでちょっと待ってねって言うのもないし、

広告もない

 

しかもおもろい漫画がたくさん!

 

その中で私が好きな漫画を2つ紹介します

 

まず1つ目はチーズ・イン・ザ・トラップ

f:id:Ahnmisa_33:20180915201955j:plain

これはもともと韓国の漫画だったらしいんですけど、

もうほんとによくあるベタな設定で大好きです。

普通の大学生の女の子がイケメン2人に取られるっていう

 

けど結構人間関係ドロドロになってておもろいです

 

実はこの漫画を元にした韓国ドラマもあって、

f:id:Ahnmisa_33:20180915202017j:plain

こっちもすんごく面白いのでおススメです

 

2つ目は女神降臨

f:id:Ahnmisa_33:20180915202055j:plain

これは最近見始めたんですけど

きっかけはYouTubeの広告(韓国語のやつしかなかった)

LINE WEBTOON 《女神降臨》桃花不斷的氣質女神,背後竟藏有驚天秘密….!?!? - YouTube

え、見たい!!ってなりましたよね

メイクで顔が変わる女の子がどう生きてるのかみたいな、


f:id:Ahnmisa_33:20180915202448j:image

f:id:Ahnmisa_33:20180915202450j:image


もう気になるしかないですよね!

あとすごく絵がかわいい、

f:id:Ahnmisa_33:20180915202125j:plain

美人

 

目の保養