ミサオクノのブログ

人生がネタ

最近の若い子は

私結構

若い子(小学生、中高生とか)が集まるような場所で働いてるんですけど、

f:id:Ahnmisa_33:20180914174603p:image

そのおかげですごくたくさん若い子を見るんですよ、

もう毎度思うんですけど

最近の子ってもう

とにかくみんな

おしゃれ!!!

 

私が小学生の時とか流行ってた曲は

GReeeeNのキセキとかなのに

今時はTik Tokとかのおかげなのか

洋楽とか米津玄師とかの曲を聞いてる子ばっかじゃないですか!

 

え、オシャレ過ぎない?!

 

あとも!!

私ちっさい頃なんて

スカートとズボンが繋がってるよみたいな

f:id:Ahnmisa_33:20180914174620j:image

もうよくわかんないナイロン生地のやつとか履いてたりしたほどクッソダサいんですけど

 

いやもう今の子基本INGNIとか

f:id:Ahnmisa_33:20180914174700g:image

小学生の頃、一回も聞いたことありませんでした

みたいなブランドの服着てる子ばっかだし、

ダサさのかけらもない!!

え!!!なんで!!

 

そしてなによりも

足が長い!!!

みんなモデルじゃないの??ってくらいに足が長い!!

 

まあ確かに足の短い人々はモテずにそのまま死んで、

足の長い人は無事結婚して足の長い子孫を反映してる説もあるとは思うんですけど

(勝手に作った)

 

本当にみんな

驚くくらい足が長いですよね!

 

将来足の長い人に合わせて階段の段差が大きくなっちゃったりしたら

大変だなあと思ってるんですけど

 

まあ強く生きていきます