ミサオクノのブログ

人生がネタ

あたりめちゃんの本がわかりみ強すぎる

Twitterやってる人なら知ってる人も多いと思うんですけど、

あたりめちゃんってご存知ですか?

 

https://twitter.com/a_tarime_

 

彼女の率直な意見はもう本当にそのまますぎてもはや面白いの域まで達しています

 

私あたりめちゃんのツイートが大好きすぎて、自分でツイートすることはしないんですけど、

わざわざ彼女のツイートを見るがためにツイッターをインストールしました

 

もうそんくらい好き!!

共感の嵐すぎてもう拍手喝采

って感じです

 

だからこのツイート一体どんな人がしてるんだろうって気になってはじめの方まで遡ったんですけど、

 

恐らく昔顔写真を載せて周りの人から

かわいすぎ!

って言われてたくらいに

かわいい人がツイートしてるってくらいしか分かりませんでした

 

まあそれくらい私が大好きなあたりめちゃんが

ついに本を出した!っていうことで

これはもう買うしかないでしょ!!

って買いました。

人生に大きな期待はしないから、 せめて無償で愛されたい (@night)

人生に大きな期待はしないから、 せめて無償で愛されたい (@night)

 

タイトルはまあちょっと何言ってんだ感はあるんですけど、

中身はもう全然そんな感じじゃなくて、

 

もう共感スタンディングオベーション!!

 

あーわかるわかるううって思いながらページをめくる手が止まりません。

気づいたらあらもう全部読んじゃったー!!って感じ

 

本読んでると

あーあと何ページあるんだろってちらっとページ数確認しちゃう事とかあると思うんですけど

この本はそんなことをする前にもう読み切っちゃうと思います。

 

まあ確かに彼女の言い方とかは見る人によってはちょっと乱暴なのかもしれないんですけど、

見てるうちに逆にそれくらいがちょうどいい!

ってなってきますね

 

あと思ったのはこの本は

絶対に女の子向けではあるんですけど、

もう逆にあーこんなこと思ってる人もいるんだあって事で男の人も読んでみたら案外面白いのかもしれないなあってこと

本当にこんなこと思ってんの?!

って絶望するかもしれないんですけど、

 

本当に面白いオブザイヤーー