ミサオクノのブログ

人生がネタ

ドラクエおもろい

 

私小学校1年生くらいの時におばあちゃんのケータイ使わせてもらってよく遊んでたんです 

ガラケーって初めからゲーム入ってるじゃないですか、

だからそれをずーーっとやってました

 

そのゲームのうち1つがドラクエ1 

f:id:Ahnmisa_33:20180917151400j:image

小学生だったんでなにもわからずに適当にやってたんですけど、

すごく面白かったことはよく覚えてました

 

だから久しぶりにやりたいなあって最近急に思って

アプリストア行ったら

 

まさかのあるうーー!!

 

ってことで300円くらいかかるんですけど惜しむことなく指紋使ってさっそくやりました!

 

もうほんとにめっちゃ懐かしいーー!!

あの頃見たやつやーって思いながらやってました

 

なんですけど、すごくむずい

もうなんていってもむずい

 

何をすればいいのかわからんすぎてすぐに攻略サイト見ちゃいました

 

けど思ったんです。

小学生の頃の私これクリアしたよな

 

え、天才?

 

って

攻略サイトなんて見れなかったわけじゃないですか、

けどクリアしてる。

 

まあパケホじゃないのにガラケーでゲームしまくっておばあちゃんに怒られたんですけどね!

 

✌︎