ミサオクノのブログ

人生がネタ

①BLACKPINKのライブに行ってきた 福岡国際センター

ついに会いましたーー!!!

 

BLACKPINK

f:id:Ahnmisa_33:20180819104801j:image

 

いやあ、本当にかわいかったし綺麗すぎたしかっこよすぎた。。

一体あの子たちは私と同じ人間なのかと、

あの子たちが人間なら自分は間違いなくうんこだと思いました

 

いやあ、すごかったなあ

 

あの時間が素敵すぎて忘れたくない!!!って帰るときに思ったんで覚えてる範囲のことを書いていきたいと思います

 

まず、今回は遠征して福岡まで会いに行ってきましたー

だからもう福岡については無知すぎて会場の福岡国際センターってどこよ的な状態

 

で、天神駅から歩いて30分くらいでやっと

お!!!みえた!!あれが会場か!

f:id:Ahnmisa_33:20180819104947j:image

めちゃくちゃでっかいやーーん!!

 

ってなってすごく悲しかった

今回席がスタンドの三階ってことでなかなか良くない席だったんですよ

だから

こんなにでかい会場のスタンド三階ってもう絶対に豆粒じゃーーん、まあ曲聞けるだけいいかーくらいの気持ちで進んでいきました

 

けど一緒に行った友達がなんかみんなあっちの方行ってない??って周りの人が違う方向に向かってるのを見つけたんです

それでまあ他の人について行こう精神でついて行ったら

え、なにこっち!?

f:id:Ahnmisa_33:20180819105257j:image

あ、こっちの小さい方が福岡国際センター??!ってなりました

f:id:Ahnmisa_33:20180819105524j:image

さっきのでかい方はマリンメッセ福岡だったみたいです

ビビったー

 

今回はもうとにかくお金がないし、開演まで福岡を楽しもうって感じで行ったんで結構ギリギリに現地に着きました

 

けどもう会場の周りの雰囲気!!

みんなお揃いの服着てたり、グッズを持って写真撮ってたりしてなんだかだんだん

えーーなんか自分もグッズ買いたくなってきた〜ってなるもんなんですねえ

いやあよくできてますよ

 

それでまあグッズ売り場の方行くじゃないですか

そしたらまあほぼ全部売り切れ!!

f:id:Ahnmisa_33:20180819110008j:image

ペンライトもスポーツタオルもなんだかいい感じのグッズはまあ全部売り切れてました

 

それでまあクリアファイル500円だし買っとく??

っていうグッズ売り場で起きがちな完璧に狂った金銭感覚で500円もするクリアファイルを買いました

f:id:Ahnmisa_33:20180819110159j:image

 

これは、どのメンバーが写っているクリアファイルが当たるのかわからないらしく開けるまでのお楽しみっていうものでした

BLACKPINKは本当にみんな大好きなのでどのメンバーが当たっても嬉しいなーっていう気持ちで開封

そしたら出てきたのはリサちゃん!!

f:id:Ahnmisa_33:20180819111040j:image

ひゃーーーかわいいいい

 

あ、そういえば会場の周りにはリサちゃんのそっくりさんが大量発生してました

リサちゃんとおんなじような髪型で、おんなじような服を着てて、

本当にそっくりですげーーーって思いました

 

それでいよいよ会場入り!!!

いや、想像以上に会場ちっさ!!!!!

本当に席運のなさに絶望してたんですけど、

いやこれだったら三階のスタンドでもよく見えるよ〜

f:id:Ahnmisa_33:20180819111148j:image

っていう嬉しみでいっぱいでした

 

あと、スタンドの後ろにさらに立ち見っていうのもあって会場が隙間なく人で埋め尽くされてました

本当にすごく人気なんだなーと改めて実感

 

BLACKPINKはガールズグループなのに女の子のファンがたくさんいるってことが印象的でした

しかも若い子が多い!!小学生とか中学生くらいの子までいっぱいいました

 

つづきまーす