ミサオクノのブログ

人生がネタ

ドラクエは3から急にしんどい

f:id:Ahnmisa_33:20180927163220j:image

なんだかんだいってドラクエ1、2とクリアしまして

 

1、2ときたら3やるか!って事で指紋使って買ったんですけど

 

なんか3から急にしんどい!!!

 

んーー普通に飽きたのかもしれないなあって思ったんですけど

いやでもそれ以上にしんどい!!

おわんない!!

 

1とかはすんごいこじんまりしてて何をすればクリアできるのかとかわかりやすかったんです

 

小学生の私でもクリアできたくらいですし、

 

で2はまあまあちょうどいい位の難しさで

最後ちょっとしんどいなあ位だったんですよ

 

でも3

確かに1、2よりも色々できて楽しいっちゃあ楽しいんです

 

例えば一番はじめに性格診断があって

こういう性格だよーって言われて

なんだこの心理テストの時のドキドキ感

みたいな体験ができたり、

 

職業を選んでイメチェンしたりして

 

そういうことができるのはいいんですけれども

 

進みませーーん

 

でも買っちゃったからにはやらなきゃじゃないですか!

 

がんばろ