ミサオクノのブログ

人生がネタ

寒くなったら

最近寒くなってきてテンションアゲアゲな

ミサオクノです

f:id:Ahnmisa_33:20180913062308p:image

そんな私が寒くなったらしたいこと

 

①長袖を着る

やっと!!!!半袖からの解放!!!

本当に長袖の方が大好きなんですよね

日焼けしないし、日焼けしない

 

②布団を全身にかける

布団最強!

あの布団に入って自分の体温で布団があったかくなってく、その感じがたまらん

足がちょっとでも出てると冷えるからどうにかして全身に隈なくかけたり

ブランケットを首だけにかけてあったけー

ってやる感じとか

 

あーーーー寒くなってくれ

 

③クリスマスがやってくる

クリスマスってめちゃくちゃキラキラしてませんか!!

いやもうそんな歳じゃないこともよくよくわかってるんですけど

でもやっぱり起きると

なんかあるかも!!!って今でもちょっとだけ思うし、

 

同じ時間にめちゃくちゃ喜んでる子どもとかいるんだろうなーって思うとすごく楽しくなる!

 

あと赤と緑!!

もう本当にあの色の組み合わせ見るだけでうほーーーーークリスマスううう