ミサオクノのブログ

人生がネタ

ホクロができたら

私最近なんか知らないんですけど

ホクロが増えてきたんですよね

 

ここ5年くらいで4つ

 

ホクロってコンシーラーとかで隠せると思うじゃないですか、

でも実際ホクロが強すぎてなかなか隠れてくれなくて

もういいや!!って思ってそのままにしてるんですけど、

 

そもそもホクロってなんでできるの??って思って調べてみたらまあ生活習慣とか肌の状態とかそいういうのが関係するんですって

 

で、ホクロができる位置を確認しましょうって書いてあったんで

 

『ホクロ 位置』で調べるじゃないですか、

 

そしたらホクロ占いなるものが出てきて、

なにこれおもろそうって事でそのサイト入ってみたんですけど、

これがまあおもろいおもろい

 

顔にホクロがある方は是非やってみてほしい

 

↓こちらがそのサイト

顔のほくろ占い | 人相

 

f:id:Ahnmisa_33:20181004115909j:image

まずこの顔がおもろい

 

自分のホクロの位置と番号を照らし合わせると自分の運勢がわかります

 

ちなみに誰得情報なんですけど最近できた私のホクロの位置は

21、24、27

 

まず21

f:id:Ahnmisa_33:20181004120951j:image

え、いやだ

 

まあでもわかります、そういうところあると思います私

 

だからかよく周りの人からは

悪い男に捕まりそうだねって言われますね

 

まあ実際

こんな私と一緒にいてくれるなんてそれだけでステキ!

 

なんでもやってあげたい!

って思っちゃいがちですね

 

うん、よくないぞ

 

けどまあなんだかんだ言ってどうにかなりそうっていう根拠のない自信なら破茶滅茶にあります

 

つぎ24

f:id:Ahnmisa_33:20181004121642j:image

ほら!!!

言ったでしょ!!!

 

そうなんですよ、

私、結局はなんとかなる人間なんですよ!

知らんけど!!

 

まだそんなどん底っていうのを体験したことはないんですけど、

まあなんとかなりそうっていう謎の自信がこれをみて確信に変わりましたねありがてえ

 

27

f:id:Ahnmisa_33:20181004122030j:image

んーまあ確かにこだわりはある方かもしれないですね

 

一人暮らししたら家具は絶対に白と深緑にしたいし、

買いたい食器ももう決まってる

 

けどまあいうてそんくらいですね

だからそんなこだわりなんてないのかもー

 

後半とかも

もう全然違いますね

他人は惹きつけませんし、レベルで人間をあんま考えないかも

性格が良い子はかっこよくなくても良く見える

 

って感じでホクロできたらやってみてください