ミサオクノのブログ

人生がネタ

やっぱUVERかっこいいわ

YouTubeを久々に見てたんですけど、

おすすめ欄ってあるじゃないですか、

 

その欄に水溜りボンドの

死ぬほど好きなUVERworldの楽屋に「マジで知らん人」ドッキリwww - YouTube

 

っていう動画があって、

え?水溜りボンドってUVER worldの何??

 

って思ってすぐ見たんですよ

 

そしたらまあTAKUYA∞ね、

いいですね

 

Youtuberのドッキリ企画に自ら一緒になって

やろうや!!!

っていうそのキラキラした感じ

 

もうはちゃめちゃにUVERって感じですね!

素敵!!

 

でこのドッキリにひっかけられた東海オンエアのとしみつくんの反応も最高ですね

 

としみつくんはもう喋り方とか何からすごくTAKUYA∞を匂わせてるじゃないですか、

 

だからもうとしみつがUVERを大好きなのはよくよく知ってたんですけど

 

ほんとに好きなんだなあーって伝わりましたね


f:id:Ahnmisa_33:20180930201504p:image

f:id:Ahnmisa_33:20180930201520p:image

特にここら辺

で、この動画に最後まで出てこないメンバー達

 

うあーそういうのUVER臭がすごい!!

って思いましたね

 

面白かった