ミサオクノのブログ

人生がネタ

敷き布団派

ちょっと前に妹がどうしても

ベットが欲しい!って言ってベット買ってたんですけど

 

私どうしてもベットよりも

敷き布団の方が良いと思うんですよね!!

f:id:Ahnmisa_33:20180922045113p:image

 

まあ確かにベットはもう

寝る!!!って感じのアイテムでいいとは思うんです、

ふかふかだし

 

だけども

ちょっとデカくね!!!!!?

 

部屋が広くないともう

ベットのお部屋になっちゃうじゃないですか

 

その点敷き布団って片付けれるから

部屋が広々!

 

私できる限り生活感ない部屋にしたくて、

無駄に物を置きたくないんですよ

掃除機かけづらいし

 

あとこれはしばなんチャンネルの動画を見ててそうなのか!って思ったことなんですけど

【子育てトーク】しばなん的見解で育児グッズをぶった斬る!!! - YouTube

赤ちゃんと一緒にベットに寝るのは

危ない!!

落ちちゃうから!

って事で敷き布団の方が安全性も高い

 

まあ私にとっては赤ちゃんとか

まだまだ先のお話なんですけども!!

 

以上、敷き布団派でした