ミサオクノのブログ

人生がネタ

樹木希林になりたい

夢って本当に不思議ですよね

 

樹木希林さんが亡くなったっていうニュースを見る前日に樹木希林さんを夢で見たんです

f:id:Ahnmisa_33:20180923120048j:image

 

はっきりとは覚えてないんですけど、

なんだか4時間くらいある超大作ムービーを見たような気持ちで起きたのを覚えてます

 

で、その夢のオチを飾ったのが樹木希林さんでした。

確か。

 

まあ何をしてオチになったかなんて覚えてないんですけど

 

そんなことがあってなんだか樹木希林さんに

親近感というかなんというか

とにかく樹木希林さんについて知りたい!って思いました

 

ということで色々調べてたんですけど、

すごいですね!

彼女!!

 

内田裕也さんと結婚されてるじゃないですか、

もう結婚当初はヌード写真とか撮っちゃたりして本当にラブラブだったみたいです

f:id:Ahnmisa_33:20180923082820j:image

 

私が知ってる樹木希林さんって

おばあちゃんの樹木希林さんだったんで、ほんとにびっくり

 

誰でも若い時はあるんですね

 

どっかの記事で見たんですけど

「結婚は若いうちにしなきゃダメなの。物事の分別がついたらできないんだから」

っていう樹木希林さんの言葉を見たんですけど、

ヌード写真撮っちゃうくらいだから

本当に分別ついてなかったんでしょう!!

 

説得力の塊

 

そんなに熱々だったお二人なんですけど

なんといっても夫の

内田裕也さんね!!

 

いや絶対に私この人と結婚できないですね!!

 

DVするやら不倫するやら薬物はするやらなんやら

 

え、もう絶対に耐えられない!!!

 

でも樹木希林さん、この人と意地でも別れなかったんですね

 

その理由が

 

内田裕也という人間が好きだから

 

いやいや、

え??

そんなんされたら余裕で

100年の恋も冷めるでしょ

 

って感じなんですけれども、

樹木希林さんはもう内田裕也に耐えられるのは私しかいない的な気持ちで別れなかったみたいです

 

ほんとにびっくり

 

どんなことも好きになっちゃったからしょうがないって受け止めれるその器の大きさ?

 

いやあ、すごいわ

 

私なんてまだまだ子どもなんで器の広さなんてあってもおちょこぐらい

 

嫌な奴には向き合いたくないし

 

あーーー

 

私も樹木希林並みに

懐の深い人間になりたい