ミサオクノのブログ

人生がネタ

たまごっちがやめられん

やってますか?たまごっち

f:id:Ahnmisa_33:20180929175130j:image

妹にたまごっちやりやあ!!って言われ、

 

おー今どきスマホでたまごっちできるんだって思って

すぐさまアプリストアでたまごっちって検索したんですけど

f:id:Ahnmisa_33:20180929174553j:image

いや有料のしかないやんってなりまして一回は諦めたんですけど

 

よくよく妹に聞いてみたらLINE開いて、

LINEGAMEにたまごっちがあるということで、

f:id:Ahnmisa_33:20180929174624j:image

結局やっちゃいましたよね

 

で、このたまごっちやってる人ならわかると思うんですけど

やめられない!!!

 

私達の生活でLINEは1日1回は開くアプリじゃないですか、

 

そんな必需品のラインなんですけども

そのLINEにお世話しろやメッセージが送られてきます

 

そしたらまあもう流石に無視なんてできないですよね

 

そのメッセージを開いたらすぐにたまごっちのお部屋に行けちゃうんです

f:id:Ahnmisa_33:20180929174821j:image

 

私今まで全然育成ゲームとか続かなかったんですけど、

流石にLINEで毎回ウンチ漏らしたとかなんとかきたら育てちゃいますよねー

 

だからはじめるのは相当危険かも