ミサオクノのブログ

人生がネタ

Youtuberの声聞くと安心するあの現象なんなの

 

よくさ、

 

忙しい日常。

今日も先輩に怒られた。

さっきは自販機の下に100円落とした。

最近いいことないや。

 

、、、私どうすればいいんだろう

 

もう何もしたくない。

 

全部やめようかな、、、

 

(着信音)

 

お母さん

「あ、もしもし?ミユキ?」

 

ミユキ

「あ、お母さん、、、、、、

 

、、、、私、、、もう、、ゔゔ、、 」

 

私はお母さんの声を聞いて思わず泣いてしまった。

 

声を聞いただけで全部の重荷が下りた。

そんな気持ちになった。

 

、、、、、、的なね?

 

そんな感じのシーンあるじゃないですか。

 

そう、声を聞くと安心するっていう現象。

 

あれね、私ヒカキンで起こるんですよ。

 

そう、ヒカキン。YouTuberの。

 

そうそう彼、

 

あとね、東海オンエアとはじめしゃちょーでも起こります、この現象

 

ねえ、なんで??????

いや自分のことだけどさ、、、、

 

、、、なんで????

 

おかしくない?

会ったことないよ?

肉声すら聞いたことないよ?

 

なに?なんで?おかしいよね?え?

 

でも、安心するんですよ。

いやあ、ほぼ毎日見てるからかなあ。

 

いやでも私ヒカキンは月一見るくらいですよ?

ちょっと落ち着きたいなって時に。

 

ん?落ち着きたい時に???

 

え、もしや私、安心するがためにヒカキンを見てる?

 

え?

 

ナニナニナニ〜!!!この状況〜!!!

 

YouTuber、リラックス効果もあんの〜?!!

 

ありがてえ〜!!!!