ミサオクノのブログ

人生がネタ

山里亮太と蒼井優がネット占いに叩かれてて草

 

いやもうね、タイトルのまんまです。

 

山ちゃんと蒼井優の結婚ね、

 

まあ有名人同士の結婚ですからそりゃ好ましく思う人とそうじゃない人いると思うんです。

 

で、ネット占いは好ましく思ってないと、

そういうことですね、

 

このネット占いってやつが恋暦占術っていうサイトなんで、相性が点数で表示されるっていう仕組みです。

 

で、そのサイト見てたら今まで見たことがないボタン「有名人恋愛ニュース」、タップしてみたんです。

 

ね、そしたら

f:id:Ahnmisa_33:20190712023803j:image

 

いや点数低。

赤点赤点。

 

で、詳細

f:id:Ahnmisa_33:20190712023842j:image

いや草

 

こんなズタボロに言われることあります?

 

だって『運気の相性が最悪です』よ?

 

体調悪くなって芸能活動に支障をきたすんですよ?やばくない?

 

そんなん友達にどんな恋愛相談しても

 

「いやいやいや、運気の相性最悪だからさ、あんた彼とこれ以上一緒にいたら体調崩すよ、やめときな、」

 

なんて言われないじゃないですか、

 

いやー、シビア。

 

まあ2人がどうなるのか楽しみですね。

もうみんなお幸せに〜!!