ミサオクノのブログ

人生がネタ

輪るピングドラムがそんなんアリ?!すぎた

 

最近見たアニメ

 

輪るピングドラム

f:id:Ahnmisa_33:20190712020802j:image

先輩にオモロいで見てみな〜って言われて軽く見たらもうハマりにハマって3日くらいで見ました。

 

 

このアニメはね、プリキュアとか東京ミュウミュウ好きな私にとってはちょうどストライクの絵!


f:id:Ahnmisa_33:20190712020721j:image

f:id:Ahnmisa_33:20190712020717j:image



 

めっちゃかわいい!!!

f:id:Ahnmisa_33:20190712021102j:image

お兄ちゃん2人と妹の3人が主人公なんですけど、

f:id:Ahnmisa_33:20190712021340j:image

 

もうね、この妹、陽毬ちゃんがやばいかわいい

f:id:Ahnmisa_33:20190712021350j:image

もう私のツボを抑えてる。この女の子。

 

私にないものを全て持ってますね、彼女は

 

サラサラふわふわな髪、女の子らしい華奢な体型、声、言葉使い、料理上手、、、、

 

いや最強、軽率に好き

 

まああとお兄ちゃんもちゃんとイケメン。

f:id:Ahnmisa_33:20190712021457j:image

世の中よくできてますね

 

でもね、このアニメは最後まで見たら「いや、は?そんなんアリ?!」

 

ってなるはず

 

最初の方は病気の陽毬ちゃんをお兄ちゃんたちが助ける〜、そしたら不思議なことが起こる〜ファンタジ〜!!って感じなんですけど、

 

最後の方まじ昼ドラ並みにドロッドロ。

 

いや、なんなら昼ドラよりもドロッドロ。

 

人間関係こじれすぎ、クソ、

 

いやあ、この絵のタッチでこのストーリーにするのは罪よ罪

 

こんなんカイジの絵のタッチでやっと腑に落ちるくらいなのに、

f:id:Ahnmisa_33:20190712021549j:image

しかも20分アニメだからすいすい見れるんで、夏休み暇な学生は是非

 

そしてこのアニメのオープニングとエンディングはちゃんと見ましょう。

f:id:Ahnmisa_33:20190712021656j:image

かわいいから、

エンディング後の絵もかわいいから、

ただそれだけです