ミサオクノのブログ

人生がネタ

めちゃくちゃ使える!! 映画レビューアプリ Filmarks

f:id:Ahnmisa_33:20180801005105j:image

そこの皆さーーーん!!

こんなことを思ったことはありませんか??

 

レンタルビデオ屋きたけど、何借りよう、、、」

「私の好きな俳優が出てる映画って何があるんだろう」

「この映画みたいけど、Netflixにあるのかな」

 

こんなお悩みを一瞬で解決してくれるアプリがありましたあ!!

 

それが、Filmarksです!

 

このアプリ、すんごく有能なんです!ここではその魅力をどんどん伝えていこうと思います。

 

Filmarksのここがいい!!
 
①面白い映画が一瞬でわかってしまう

 Filmarksは映画を見た人が自分の感想を自由に書く事ができるレビューアプリです。

そのレビューをする際に、スコアをつける事ができるのです。

 

つまり、おもしろい映画のスコアは高い!!という事になります。

 

みんなで映画見よーってなった時に一体何を見るのか、すごーーく悩みますよね。

しかしこのアプリでスコアが5点中4点以上の映画ってすごーーくおもしろい事が多いんです!

 

例えばどのような映画があるのでしょうか。

 


f:id:Ahnmisa_33:20180731191751j:image

f:id:Ahnmisa_33:20180731191955j:image

f:id:Ahnmisa_33:20180731192035j:image

f:id:Ahnmisa_33:20180731191950j:image

もうどれも名作ばかり。おもしろい映画はやはりスコアが高いようですね!!

 

②好きな俳優が出てる映画が一瞬でわかってしまう

 

みなさんは

「この俳優の顔がすごく好きだからこの人が出てる他の映画みたいなあ」

「この人の演技力って昔からこんな感じなのー」

とか思った事ないですか?

 

Filmarksでは好きな俳優や女優、声優さんが出ている映画が一瞬でわかっちゃうんです!

 

例えば、菅田将暉くん。

出ている映画は全部で41作品あるんだ!

f:id:Ahnmisa_33:20180731194001j:image

 

 

1番はじめに出演した映画は仮面ライダーだったのか!

f:id:Ahnmisa_33:20180731194120j:image

とかいう情報が手に入れられます。前よりもその俳優に詳しくなった感じがしてなんだか嬉しくなりますよね!

 

③動画配信サービスにあるおもしろい映画が一瞬でわかってしまう

 

今や映画はネットで見る時代といっても過言ではないでしょう。

NetflixやHuluなどなど、みなさんも様々な動画配信サービスを使っているかもしれません。

でも、いまいち自分のみたい映画を見つける事ができない経験はないでしょうか。

 

そんなときも私達の見方をしてくれるのがFilmarks!!

 

検索画面に「動画配信サービス」という欄が!!

f:id:Ahnmisa_33:20180731202528j:image

 

例えばNetflixを選択してみましょう!

f:id:Ahnmisa_33:20180731202631j:image

 

わお!Netflixで見る事ができる映画が一覧となって出てきます!!

f:id:Ahnmisa_33:20180731202715j:image

 

Filmarksを使えばあなたの映画ライフはとーっても快適なものになるでしょう!

 

ぜひぜひインストールしてみちゃってください

 

Filmarks(フィルマークス)

Filmarks(フィルマークス)

  • 株式会社つみき
  • エンターテインメント
  • 無料