ミサオクノのブログ

人生がネタ

テラハのケニー

 

私声にすんごいコンプレックスがあるんですよ、

もうね、異常に潤いがない。

そして低い、なによりも低い。アルトを越してテノールでしょっていうくらいに低い。

 

私の妹とか生粋のソプラノボイスなんで一緒にカラオケ行ってデュエットしたら綺麗にハモりますもんね、

 

ちょうどキーが1個か2個くらい違いますから。

 

まあこんな声だからか知らないんですけど、私良い声の人好きなんですよ。

 

特に歌声ね、

良い声の人が本領発揮してきたらもう軽率に惚れますよね。

 

あの、皆さんテラハ見てます?テラハ。

 

そう、テラスハウス、なんかちょいと昔にありえないくらい流行ったやつ。

 

映画にもなっちゃったりしてね、

 

まあ私は見てないんでその頃のことは知らないんですけど、

 

あのテラスハウスってやつ今もやってるんですよ、そう、私たちの味方Netflixで、

 

私映画とかやって一番盛り上がってた時代は全く見てないんですが、

 

その後にやってた東京のやつとハワイのやつは見てて、

まあやっぱオモロイからね、黄金期じゃなくてもね。

 

それで今やってる東京編も見てるんです。

 

で、そこに出てくるケニーさんっていう方がいらっしゃるんですけど、

 

この方ね、

 

、、、、そう、声がいいんですよ。

 

いやー、軽率に惚れたよね、声で!

 

この人がやってるSPiCYSOLっていうバンドの曲をね、本当に偶然よ、本当に。

 

2年くらい?前にApple Musicが、「きっと貴方この曲も好きよ、」って勝手にプレイリスト作ってくれるんですけど。

 

その中にいたのよ、SPiCYSOLの『You Find Me,I Find You』っていう曲、

 

そんで、ああこの曲いいやんって思って自分のライブラリに追加してちょくちょく聞いてたのよ、

 

そしたらまあびっくり仰天、

 

テラハに出てくるいい声の男、SPiCYSOLのボーカルですって。

 

、、、いや、運命でしょ、これ、

 

正直ね、まあ初めはなんかいけ好かないなコイツって思ってたんですよ。

 

なんか深みがないというか、ただの呑んだくれだわくらいにしかね、思ってなかったの、

 

けどさ、やっぱケニーさんテラハ出てるし、

まあ久々に聴いてみるかってね、さっきの曲聞いたの。

 

もうやっぱり、ね、運命よ、私達。

 

出会う運命だったのよって、もうケニーさんが歌うたびに確信しましたよ。

 

、、、いやでもあれ?

 

なんかケニーさんあんま友達とかにライブ見にきて欲しくないとか言ってたな、、、

 

んー?、、なんでだっけ、、

 

あ、

 

「SPiCYSOLのボーカルの俺じゃなくて、ケニーとして俺を見て、好きになってほしい」

 

とか言ってたわ。

 

え、んじゃあ何これ、

 

、、、、失恋??

 

あ、そっか、、そうですか、、あ、、

 

、、、