ミサオクノのブログ

人生がネタ

Tempalay好きな奴とは秒で仲良くなれる

 

やっぱり一般的にあんま知られてない映画とか音楽とか、そういうの好きになった時

 

わあー、掘り当てたわあ、コレコレ!

 

みたいな気持ちになるじゃないですか、まるで自分がなにかを開拓したかのような、そんな気持ち。

 

そんな自分が掘り当てた!って思ってたもの

実は他のやつも一緒に掘り当ててた場合ですよ!

 

もう同士!戦友!

 

絶対仲良くなれる!!!

っていう確信

 

そんな掘り当てたシリーズで今一番熱いのがTempalay

 

このイケメンと美女に挟まれる個性派の天才っていうこち亀みたいな配置のバンド


f:id:Ahnmisa_33:20190704113328j:image

f:id:Ahnmisa_33:20190704113326j:image



今まで聞いたことないわ、これ!の類いの音楽であることは間違いないです。

 

全部新しい!ゆるふわ!

 

あと何よりも歌詞がいい。

 

あのふわふわーって感じなのにちゃんと問題定義してる感じの歌詞です。

 

例えば『新世代』、音楽とか諸々に「もー、僕ら困っちゃうよ、ダメでしょ?」って言ってるし

f:id:Ahnmisa_33:20190704113543j:image

新世代

新世代

『SONIC WAVE』も曲の構成ディスるし、

ちゅどーんで始まるのにダサくないし

f:id:Ahnmisa_33:20190704113546j:image

SONIC WAVE

SONIC WAVE



あと前の記事で言ったKing gnuのアートワークも担当してるPERIMETRONがTempalayのMVちょくちょく作ってるんですよ!

 

これがまあもうたまらなく私の好み

 

先ほども出た『SONIC WAVE』

このMV最高ですよ、

Tempalay - SONIC WAVE [Official Music Video] - YouTube

もうよくわかんないですもん、正直


f:id:Ahnmisa_33:20190704112934j:image

f:id:Ahnmisa_33:20190704112936j:image

f:id:Ahnmisa_33:20190704113107j:image

サイケ!ハデハデ!

 

大好き!!!

 

 

ね?最高でしょ?

 

絶対これ好きな人とは秒で仲良くなれます私