ミサオクノのブログ

人生がネタ

セブンイレブンのマカロンアイスアールグレイ味が最高だった

 

暑い、

 

日々暑い、、、

 

アイス食べたい。

 

あ、セブンイレブンじゃん。アイス食べよ。

 

んー、何食べようかな。どうせ食べるなら美味しいもの食べたいなあ。

なんか最近コンビニのアイスっていうかアイス全般高いよなあ。

 

近くのスーパーでよくアイス買うんだけど、2年前くらいには70円位で買えたのに今は100円台だもんなあ。

 

時代は変わったなあ。

 

セブンイレブンではピノでも130円位するのか。

たっけえなあ、、、

 

ん。

 

、、マカロンアイス??

f:id:Ahnmisa_33:20190702235734j:image

 

なんか一時期マカロンって流行ったよなあ。

今のタピオカビームほどではなかった気がするけど、それでも割と流行ったよなあ。

 

今時アイスになってるんだ。

 

時代は変わったなあ。

 

まあ買ってみるか。美味しそうだし。

 

って、ん、、税込248円、、、

 

ハーゲンダッツが税込263円。。

 

このマカロンアイスがあのハーゲンダッツのバニラを越えることがあるのだろうか、、

 

迷うなぁ

 

いやでも、アールグレイ味だぞ。

 

絶対うまいよな。

カロンアイス、行ってみるか。

 

ってな感じで買いましたよ、マカロンアイス アールグレイ味。

 

いや一回食べてみ?!っていうくらいのハイクオリティ

カロンブームの時にめちゃくちゃうまいって言われてるマカロン食べたことあるんですよ、私。

 

それよりも何倍もうまい。

 

カロンの生地ってすごく不思議な食感じゃないですか。

 

最近マカロン食べました、、?

食べてないですよね??

 

覚えてます?あのサクッとネトっとしたあの食感。

 

今再び食べたら衝撃受けますよ。

ああそういえば!!!これだ!!!

 

カロンサイコーーーー!!!

 

って。

 

そしてアールグレイ味という素晴らしいチョイス。

 

紅茶好きの私には堪らない至極の一品。

 

これはね、ぜひ烏龍茶と共に食べて欲しいです。