ミサオクノのブログ

人生がネタ

井口くんのラジオ聴いてる??

 

今をときめく

いや、今だけじゃないな、これからもときめき続ける。

 

そんなステキなバンドKing gnu、皆さまご存知でしょうか。

f:id:Ahnmisa_33:20190701154351j:image

ちょっともうね、本当にこのバンド最強なんですよ。

 

何が最強かって?

 

いやもう全部。

曲もアートワークも井口も。

 

ん、、、井口??

 

そう、井口。

井口理。

 

え、知らない?

 

いやいやいや、そんなわけないじゃん、あの井口理だよ、、?

 

え、、、

 

本当に知らないんだ、、あ、そう、、

 

なんか、、ごめんね。

知らないなんて意味わかんないみたいな反応しちゃって、、

 

あ、でもね、オールナイトニッポンっていうラジオ番組なら知ってるかな。

 

そうそうそう!あの菅田将暉くんとか、星野源とかがやってるやつ!

 

そのオールナイトニッポン(まあ細かく言ったらオールナイトニッポン0だけど)に出てるの!

井口くん!

 

ちょっと聴いてみたら分かると思うんだけど、

すんごいいい声なのよ。

しかも私井口くんのこと贔屓してるからこう思うのかもしれないんだけど、

 

めっちゃ面白いの

 

しかもね、時々歌なんかも歌っちゃってくれたりするの

あのエフェクトもなんもかかってない、サラサラのマイクで、

そんな声、イヤホンで聞いてみ?

 

耳レイプよ、あんなん。

 

ほんとに耳が犯される、

 

あ、、でどういう見た目の人なのって、?

 

菅田将暉くんみたいに古着を着こなしててね、

すごく背高いの!

本人曰く、綾野剛似だって!

 

まあでも総じて言うと、イエティ、、かな。


f:id:Ahnmisa_33:20190701154516p:image

f:id:Ahnmisa_33:20190701154513j:image