ミサオクノのブログ

人生がネタ

エヴァ1日で見たら流石に鬱

 

いやまたNetflixのお話になるんですけど、

 

ついに来ましたね!!!

シンジくん!!

 

ネフリに!!ようこそ!!

f:id:Ahnmisa_33:20190701151447j:image

エヴァのアニメと旧劇場版がネフリに全部配信されるってことでね、

もう私ウキウキワクワクドキドキが止まらなくて、

一日足らずでもうぜーんぶ見ちゃいました!

 

、、、、っていうね、

 

こんなテンションじゃないですよ、正直。

 

鬱ですよ、鬱

 

なに?あのアニメ?

やばくない??暗くない?暗すぎじゃない?

 

いやまあ前半は割と「使徒が来た!!戦おう!!」ってシャキシャキしてた印象なんですけど、

 

後半、、、どうした??

 

ATフィールドっていう単語に違和感を感じるくらいに戦闘モードじゃないやん、、

 

え、シンジくん、、、

 

なんかすんげえ役割担っちゃってるし、、

 

あんなに暗くなるなんて!

 

キイテナイヨ!!

 

でも、すごいんですよ、あんなに暗くて鬱になるかと思うのに見るのやめれないの、

 

なんならもう一周みようかなってなるの、あのアニメ。

 

人類補完計画でみんな一緒になって、人類が超完璧な存在になったらどうなったんだろう、、って割と真剣に考えちゃうの。

 

すごくない??

 

SFだよ?フィクションだよ?

 

だけどこんなに自分の考えに影響与えてくんのよ、怖ー!!

 

、、、え?何言ってんのって、、?

 

それちょっと病んでんじゃないのって、?

 

、、え、

私、、やっぱ病んでる??

 

、、、あ、鬱??

 

あらまあ。