ミサオクノのブログ

人生がネタ

田浦淳の地上波ではダメ!絶対!を1週間で見た

 

皆さんの生活にも、もちろん私の生活にも、そうNetflix

 

この動画配信サービスで私が最近見たこの番組、

 

田村淳の地上波ではダメ!絶対!

f:id:Ahnmisa_33:20190701035013j:image

いやあ、おもろすぎ!!

 

ダメって言われてることをやっちゃってます!ちゃんと!

 

この番組で何度おっぱいを見たことでしょうか、

 

なんたって私1週間も経たないうちにシーズン1から2まで全部見ましたからね、

 

もう一日一おっぱいは確実でしたよ、

おっぱい慣れなんて初めてしました。

 

基本この番組はエロの企画が多いんですが、他にも薬物とか、ホームレスとか、犯罪者について、とか。

そういう裏なんチャラ闇なんチャラ系の企画もばっちり!!

 

まあ私はエロ企画が最高に好きなんですが!

 

特に笑ったのは、シーズン1の#4

エロ芸グランプリ

 

これはね、最高でしたよ。

エロいけどオモロいというよりかは、下品で最強にオモロい!!

 

特に最期の2組

 

あれはね、この世の奇跡

 

藤井くるみさんのノーハンドオナニー。

 

いやこれはタイトル聞いた感じはちょっとエッチな感じするじゃないですか。

 

見てみてくださいよ。

 

爆笑

 

あとしおりさんの逆顔射ね

 

これもちょっと意味わかんないけどエッチな響きじゃないですか、

 

見てみてくださいよ

 

爆笑

 

もうね、本当にどっちも何が起こってるのかよくわからない。

 

けど、最高に面白い

 

あれを見ずに死ぬのはちょっと惜しいなあと思うレベル

 

是非!!