ミサオクノのブログ

人生がネタ

ツイッターのコスメ紹介最強じゃない?

やっぱ私個人の考えとしては聞く記憶よりも、読んだ記憶の方が濃く残ると思うんですよ、

 

曲もただ聴いてるだけじゃなくて、カラオケ行って歌詞読みながら歌った方が覚えれるし、

 

映画もバラエティもなんでも演者がただ喋ってるの聞くだけじゃなくて、字幕つけてみた方が集中できてオモロいし。

 

だから、Youtubeで美容系Youtuberが紹介してた商品よりも、

Twitterでたまたま見かけたどこの誰かも知らない人が紹介してる商品の方が気になって買っちゃったりするんですよ、

 

例えばこんな感じね、

f:id:Ahnmisa_33:20190706125557j:image

 

ね?買いたくなるでしょ?

 

それで買ったんです、単純でしょ、

excelのウォータープルーフアイブロウ

 

いや、でもね!まじこれ最強

 

リキッドの方はうまく使いこなせないんですけど、

パウダーの方ね!

 

ウォータープルーフだからさ!やっぱり!

落ちないのよ!本当に!

 

この季節、代謝良すぎる私は毎日のように沢山の油と汗を排出してるんです

 

そりゃもちろん眉毛なんて秒で亡くなって来たわけですよ、

 

もう気づいたら「ヴォルデモートじゃん、私」っていうレベル

 

け!ど!こ!れ!このアイブロウはどんなに私が汗と油をタレ流そうがスルー!!

 

驚愕ですよ、パウダーなのに、粉が私のこの体液達に勝ったと!そういうのか!へ!?ウソだろ?!

 

 

やっぱツイッターのコスメ紹介最強〜!!