ミサオクノのブログ

人生がネタ

半熟カレーせんべいを食べてほしい

半熟カレーせんべい知ってますか???

もうこれほんとにめっちゃくっちゃ美味しいんです

ここに書いちゃうくらいだからこれは本当のこと

 

正直朝昼晩のごはんは1日くらいならこの半熟カレーせんべいでいけます

ってくらいにおいしい

 

まず初めて彼が家にやってきたときのことですよ

f:id:Ahnmisa_33:20180801121110j:image

正直私あんまりおせんべいが好きじゃないんですよね、パサパサするしお腹すぐ膨れるから他のもの食べるのに支障が出るし、

だからはじめはこの子を見ても手を出さなかったんです。

 

だけど、ある時封が開いたままになって机の上においてあったんですよね、

だからまあわざわざ食べようと思って封を開けて、一から「はい、食べましょう」っていう状況ではなかったんですよ

つまりすごく手が届きやすいところに彼がいたんです。

だからまあ「1枚くらい食べてみるか」と思ってこの子に手出したんですよ

 

んまあそしたらねえ、すんごいのよこの子

 

え、なにこの食感!!!?

え、なにこの溶けて無くなってくこの感じ!!?

え、何これ!!!??

おいしすぎん!!?

 

もうとにかく一番の衝撃はこの子の食感、ぬれせんべいあるじゃないですか

まあ系統的にはぬれせんべい寄りなんですよ、でもなんかぬれせんべいよりネチョネチョしてなくて、すんごくちょうどいいんですよね

 

味もまあーーーカレー味ですよ。

そりゃあ手が伸びますよねと、

 

だから一回この子を食べたらもうおわりですね

 

私二種類食べたんですよ、いつもはもち吉大先生の半熟カレーせんべいなんですけど、

たまたまアピタに行ったらあったんでね違う方が

f:id:Ahnmisa_33:20180801122048j:image

 

こっちはなんか「元祖」って言っちゃてるんですよね

でも確かに正直こっちの元祖の方が美味しかったですね。なんかカレーの味がちょうど良かったです

 

けどまあ私のお家はもち吉派らしくてそれからはもち吉の半熟カレーせんべいを食べてます

 

とにかく一回食べてみてほしい

 

こっちはもち吉

半熟カレーせんべい 袋入り | ご家庭用袋物 | ご家庭用 | おせんべい・おかき | もち吉 あられ・おせんべい・おかき・和菓子のお店

こっちが元祖

Amazon CAPTCHA