ミサオクノのブログ

人生がネタ

カメラを止めるなを見た

ついに見ました〜

カメラを止めるな!!!

f:id:Ahnmisa_33:20180823232935j:image

なんか今裁判になってるとかなんとかあるみたいですけど、

とりあえずとっても面白かった!

 

こんなに映画館で笑ったの始めて!!っていうくらいに笑いました

 

私一回笑っちゃうと

は!もしやここでイロモネア的な事が行われてるのでは!?

f:id:Ahnmisa_33:20180823233034j:image

私笑っちゃったからもう脱落なのか?!

っていう意味わかんない妄想に入っちゃうことよくあって、

今回も

いや、もしかしたら今から2回戦目かもしれない。まだ間に合うはず!!って思って笑わないようにしようって思ったんですよ

 

でもやっぱり勝手に笑っちゃう

 

一緒に見てた隣のおじいさんもおばあさんもみーーーんな笑ってるから

もう笑うしかないんですよね

 

お笑いとかじゃないのにあのみんなが同じものを見て声をだして笑ってるっていう感覚、

映画でもできるんだあ!新鮮!!って思いました

 

まあ確かに見てて笑っちゃう映画って他にもたくさんあると思うんですよ

だけどそうだとしても、

鼻で笑っちゃうとか

ちょっとニヤニヤしちゃうとか

まあそんなもんじゃないですか、

人によるとは思うんですけどね

 

でもカメラを止めるなは

爆笑。

 

やっぱり人前で声だして笑うって若干遠慮すると思うんですけど、

そんな遠慮の壁も軽く超えてきます

 

それとこんなに面白いのに

なんだか感動する!

まあ泣くほどではないとは思うんですけど、すんごく感動します

みんながんばって一生懸命に生きてるんだなあ、

私もこの人たちみたいに何かに一生懸命になりたい!って思いました

 

エンドロールのところとか特にもう

その上でそうなのか!って

びっくり、感動

 

本当に

誰が見てもほっこりできる映画だと思います

 

とにかくすごかった!!!!