ミサオクノのブログ

人生がネタ

下 伝説のglee season1 ep1をみよう

そんでもってもうgleeはドラマ開始30分で終わるのか!!というところまでやってきました

顧問もいない、新しく入部したスターもいない

 

そんな状況は絶対に嫌だ!!と思ったレイチェルはフィンの元へ、

f:id:Ahnmisa_33:20180815203102p:image

うん、すごいいいセリフ

どうにかフィンに戻ってきてほしいと頼みます

 

それでフィンもアメフト部の友達に自分の気持ちを打ち明けます
f:id:Ahnmisa_33:20180815203055p:image
f:id:Ahnmisa_33:20180815203749p:image

 

この車椅子を押してるフィンがすごくかっこいい個人的に
f:id:Ahnmisa_33:20180815203712p:image

ちょうどフィンが歌を好きになったきっかけの庭師も登場
f:id:Ahnmisa_33:20180815203741p:image

この庭師いい感じ

よし、gleeクラブ行くしか!!
f:id:Ahnmisa_33:20180815203733p:image

で、フィンが選曲したDon't stop believe inを歌います
f:id:Ahnmisa_33:20180815203719p:image
すごくいい曲だし、gleeといったらこの曲!って感じですよね

 

そんな様子を見てたアメフト部の子、
f:id:Ahnmisa_33:20180815203725p:image

チアリーディング部の子
f:id:Ahnmisa_33:20180815203704p:image

あのフィンがgleeに入ったことで状況がどんどん変わっていきます

それがgleeの面白いところ!!

 

そしてウィル先生も歌声を聞きつけてやってきます

gleeのみんなの姿を見て泣いてるウィル先生のシーンがすごくいい

 

そして感動しまくっちゃたウィル先生は

gleeの顧問として教師を続けることを選びます

f:id:Ahnmisa_33:20180815203050p:image

さあ、ここからgleeがどのようになっていくのか!

本当にこのドラマは毎回詰め込みすぎだろ!っていう内容で全然飽きません

もうぜひ暇な夏休みはgleeに費やして間違い無いと思います

 

HuluやNetflixでは無料で全シーズン見れるのでいかがでしょうか!!