ミサオクノのブログ

人生がネタ

Oliver Lattaの3Dアートがキモいい

3Dアートってすごくないですか??

 

私誰かが書いた絵とか撮った動画とか見るのが大好きなんですけど、この前すごい動画を見つけちゃいました!!

 

それがOliver Lattaっていう人の3Dアート!!

f:id:Ahnmisa_33:20180808003750j:image

 

本当に一回見て欲しいですね!

すごいきもいい!

 

人間の目とか肌の質感とかすごい上手にできてるんですよね

一体どうやって作ってるのーーー??!としか思えません本当に

 

もう感激感動

 

その中でも私が特に好きな動画を紹介していきます

 

まずこれ

https://www.instagram.com/p/Bi9fhYTDrRT/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1dzvwxugd53zz

 

人間が人間を食べてるーみたいな動画なんですけど、

これみて「わーきもちわるーー!!」って思うと同時に「人間が食べ物食べてる姿って気持ち悪いんだなあ」って再確認させられる動画ですよね

この気持ちは千と千尋の神隠しでも感じましたね。

あのお父さんとお母さんが食べ物にがっついてるシーン。

f:id:Ahnmisa_33:20180808004055j:image

 

あと不釣り合いな音楽がすごい好き!

 

あとこの動画!

https://www.instagram.com/p/Bbjwdz7B1A0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=12ozwojstkhq6

 

わ、出てきた出てきた!!!おーーーーー!!って

なんだろう、出産の場面とか見たことないですけど出産もこんな感じなんですかね

まあこんなに綺麗ではないかもしれないんですけど

 

何度見ても飽きません本当に

きもいいなあ