ミサオクノのブログ

人生がネタ

ちょっとブルボンのチーズジャガがうますぎる

 

あの最強お菓子ルマンドを輩出したブルボン

f:id:Ahnmisa_33:20190405141839p:image

やっぱりブルボンは最強だったと

本当にそう思った。。

 

そう、

チーズジャガと出会って!!!!!!!

f:id:Ahnmisa_33:20190405141900j:image

チーズジャガはたまたま家にあった

とにかく私は小腹が空いていたんだ、

 

ほんとのことを言うと、甘いお菓子が食べたかった。

 

だがまあしょうがない、

食うか、、、

、、チーズジャガ、、?

 

、、聞いたことない名前のお菓子だな

 

まあいい

私の小腹を満たしてくれればそれで十分だ。

 

そして私はチーズジャガを口に運んだ。。。

 

一瞬で私は声を漏らした

 

、、うま

 

ただのポテチだと侮っていた

なんだこの食感は、

、、?!しっとりサクサク?!?!

 

チーズ味のポテチといえば真っ先にピザポテトを思い浮かべるだろう

f:id:Ahnmisa_33:20190405142158p:image

だがしかしこのチーズジャガを食べた今、ピザポテトをチーズ味とは呼ぶことができない

 

チーズジャガこそ真のチーズ味だ

 

私は少し興奮しすぎていた

気持ちを落ち着けるためにパッケージをよく見てみた

 

ん、、?!

f:id:Ahnmisa_33:20190405142312j:image

チョコレートと同様に28℃以下で保存してください?!?!

 

なるほど。

この奇跡のような食感は快適な温度でしか再現できないのか、、

 

ん、ちょっと待てよ

 

28℃以下で保存。。

 

も、もしや!?

温めたらこの表面のチーズが溶け出してくる、、、

そういうことなのか?!

 

それならもうやるしかない!

 

マイクロウェーーーーーーーーーーーブ!!!

 

、、、そこからはもう記憶がない。

 

ブルボン チーズジャガ 36g×12個

ブルボン チーズジャガ 36g×12個