ミサオクノのブログ

人生がネタ

抜け毛がすごい

もう長袖で過ごせるくらいの季節になりましたね!

 

この季節の変わり目の時期、

毛、抜けませんか?????

f:id:Ahnmisa_33:20180924091801p:image

私ほんとにこのくらいの季節になるとおかしいくらいに髪の毛が抜けるんですよ!!

共感者いますかね

 

犬とかも抜けるっていうじゃないですか

たぶんそのノリで私の髪の毛もすごく抜けます

 

軽く手ぐしで髪の毛解いたら2本は抜けます

 

この前のバイトの時とか午前中誰もお客さんが来なかったんで、

もう30分くらいずっと抜いてましたね

 

もはや間引き

f:id:Ahnmisa_33:20180924091807j:image

 

なんかいらない髪の毛を抜いといて、

その分必要な髪の毛に栄養素を行き渡らせよう

っていう心意気で抜いてました

 

気づいたらいやこれ軽く

リカちゃん人形のカツラになるんじゃ?ってくらいの量になってましたね

 

いやあ、秋ですね