ミサオクノのブログ

人生がネタ

インスタで音楽をシェアする方法

f:id:Ahnmisa_33:20180801005953j:image

インスタ映え、インスタ充、もう最近はインスタにストーリーとかいう機能も追加されて

私たちの日常はインスタですよねもはや

 

そんなインスタだいすきピーポーのみなさん、

好きな音楽、インスタに投稿できたら最高!

って思いませんか??

その方法があるんですよ、しかも割とオシャレにできちゃう。

 

そのために使うのが、Sounds App Music Sharingっていうアプリです

Sounds App Music Sharing

Sounds App Music Sharing

  • Sounds
  • ミュージック
  • 無料

 

このアプリを使えば自分の好きな曲を投稿できちゃいます

 

まず、検索画面で自分の大好きな歌やアーティストを検索しましょう

f:id:Ahnmisa_33:20180731222930j:image

今回私は大好きなアリアナちゃんを調べてみました!

 

すると、アリアナちゃんの曲がばーーっと出てきます

f:id:Ahnmisa_33:20180731223020p:image

そしたら自分のお気に入りの曲を1つピックアップしてみましょう!

今回は「God is a woman」にしてみました。

次に下にある編集ボタンを押します

f:id:Ahnmisa_33:20180731223136j:image

 

するといい感じにインスタサイズに動画を作ってくれます!

f:id:Ahnmisa_33:20180731223545p:image

もしジャケット写真を自分のインスタの雰囲気に合う他の写真にしたければ上のカメラマークを押しましょう!

f:id:Ahnmisa_33:20180731223817j:image

すると自分の好きな画像で音楽をシェアすることができます

f:id:Ahnmisa_33:20180731223856p:image

 

そして下にあるインスタマークを押せば簡単に投稿できます!

f:id:Ahnmisa_33:20180731224049j:image

 

このようにしてできたのがこちら

Untitled on Vimeo

 

これであなたの大好きな歌を投稿しちゃいましょう!!