ミサオクノのブログ

人生がネタ

アートアクアリウムがキレイすぎた件

この前行ってきました!

アートアクアリウム展!!

 

インスタ見てて、なんだか最近みんなやけにキレイな場所の写真あげてるよねー

これどこなんだろーって思ったらアートアクアリウム展っていうところらしくて

 

普段あんまりそういう美術展とか行かないんですけど、写真からしてあまりにもキレイすぎて行っちゃいましたーーー!!

 

で、実際に行ってみてやっぱり本当にキレイすぎて驚いたんでその事について書いていきます

 

私、今回割と長い間会ってなかった友達と行きました!

だからやっぱりチケット買って入場するってなってる時ももう話が尽きなさすぎてずーっとペチャクチャ話してたんですけど

一歩入ったらこの景色

f:id:Ahnmisa_33:20180812184856j:image

 

いや流石にもう話もできないですよね

とにかくえ、なにこれーーー!!すんげーー!

っていう言葉しかもう口から出てきません

 

それからこのすごい水槽の後はライアーゲームみたいな水槽があったり、

f:id:Ahnmisa_33:20180812185021j:image

この金魚、食用やんってくらいデカイ金魚もいました
f:id:Ahnmisa_33:20180812185027j:image

あと、頭の模様がハートになってる金魚もいました!!

f:id:Ahnmisa_33:20180812185415j:image

後ろのおばちゃんがこれは高級金魚ねって言ってました

本当かねえ

 

他にもこれはperfume知らんけどもうperfumeのpvの世界やんみたいな水槽があったり

f:id:Ahnmisa_33:20180812185509j:image

本当にキレイでした!

 

それからどんどん歩いて行くと、

おーここがラストだな!みたいな水槽がデーーンっと置いてあって

f:id:Ahnmisa_33:20180812185548j:image

それで私もあーここで最後かーイヤだなあとか思いながらおんなじような写真を永遠と撮りました。

 

それでよしここまでとったしもう出よか!って思って出口の方に向かって動くじゃないですか

 

そしたら

 

f:id:Ahnmisa_33:20180812185816j:image

え??みたいな

おわってないやーーーーん

てか急に誰ーーー

ってなりました。

 

でもこの金魚風呂もスゴイ素敵でした!

なんだか椎名林檎とかヘルタースケルターって感じでした

 

また行きたいです